プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年10月28日金曜日

遠いなぁ~



山梨の韮崎まで

am5:00スタートで2度目の診察に行ってきました。



朝はこんなにも寒いのですね~~~~




もちろん行き帰り共下道^^






日の出前の富士山☀


日の出後の富士山


帰りの富士山





全く美しすぎます。。。




富士さんを前から横から裏から

半周色んな角度で堪能^^



結局長旅の疲れで

帰って来てから痛みが・・・


まだまだ歩くのが精いっぱいのヨロヨロ状態でございます。。。


なので休日も寝てゴロゴロ

バイクも車も遠い世界に・・・

とっ気付いた事は、↑これが出来ないと淋しくなるばかりです。。


先日も、わたくしと同じ歳の知り合いが、胃ガンでなくなりました。

みなさんも健康には気をつけましょうね・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿