プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年9月29日木曜日

昨日仏滅に



二台の車が

takaneBASEへ納車されました^^



1代目はこれから

トライアルに大活躍してくれる予定の

激安車検付きはいじぇっと!!


こいつがあればこれからbike壊れても安心。。。

お近くの方、壊れましたレスキューいたしますよ~~~



そして2代目は、、、

奥様用えぶりー

こいつも荷物が詰めて早くてサイコ~なんだけど

こんなに綺麗だとやっぱりトライアルは積めないな~



やっぱり軽は、経済的でいいですね~~~


そろそろ

chopper欲しい病が・・・・悪化しております。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿