プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年5月16日月曜日

快晴RUN!!!



本日は、こちらに参加させて頂きました^^

西湘バイパスP.A. チャリティーアメリカン計画Vol.9

チャリティ~と言う事で

昨日、

お鉄さんとピンストを・・・


hihihhihihhihihihi力募金してきました。


takaneBASEに集合!!!

みんな来るの早すぎ~、、、

天気最高。。


早速出~発~ 








この後悲劇が・・・・・・








アウチ







海老ちゃん左・・・・

まふら~から煙が出てますけど・・・・

プスン



久しぶりに動かしたからか

キャブの調子が。。。



全くエンジンかからなくなってしまったそうな。

ここで海老ちゃんリタイヤ::


しっかりと日々メンテナンスしてかわいがってくださいな。。。





こ~んなに気持ちイ~のに~ 行けないなんて~~~



目的地西湘PA



あまり旧式は、残念ながら いませんでした。。。


このバイク?車?トライク?


バックの車庫入れ見ごたえありましたね~ 

しかも

ゴ~ルドマスク


トゥインキャブ。。。



最近は、パトlightまでもがLEDなんですね~


かわいいミラーだなー


お鉄さん ええ顔してますね。。。


西湘気持ち良すぎでしょ~


初参加のお向かいのjunjiさん

本日はたけ坊のビラーGOを借りて。。。

近日中にショべリジ買うとか買わないとか???


何のバイクでも気持ちい~ですよね~~~


こちら険しめ

サムソンさん わたくしのヘルメットを購入^^

似合ってますね~(お金は???)


あにぃ~~


ちょっとバイクの調子が・・・

しっかりと可愛がってくださいょ~~~~




takaneBASE戻ったら

海老ちゃん無事戻れたみたい(ほっ)


次回までには・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな天気良くて

こんなじゃ~

こんななっちゃいます


やっぱル~ビ~には、ホルモン^^



結局、朝から晩まで。。。


ご近所chopper好きで


子供も奥さん方も一緒に


夜まで飲んだくれ~~~~~



楽しい一日だったなぁ~~~~~^^

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿