プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年5月11日水曜日

初めまして^^

昨日は、結婚パーティーに行って

1次会はPM9:30には終了したのですが・・・

あにぃとサムソンさんと結局AM3:00まで、、、、

あにぃ~の言う?しめのモンホル????

食えないっしょっ!!!

結構食ったけど!!!


久しぶりにお外で飲んだせいかペロンペロンに・・・




本日は、お休み^^

久しぶりに休みの日に遅くまで寝てたなぁ~


と・・・


ワタナベさんから電話が:::

EVILACTのミナトさんが厚木に向かってるよと^^


二日酔いだろーが


licksにGO!GO!!GO!!! 雨ザーザー:::::


初めましてでした、、、、

ミナトさんとマイクさん。。。

やっぱり見た通りの港の不良の方々でしたねぇ~~(良)

今度は、お店の方に遊びに行かせて頂きます^^



お連れくださいませ~~~~~
ワタナベさんい~つ~で~も~~~~

抗争はカンベンしてください。。。




↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿