プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年5月5日木曜日

朝練からスタート




今日は、お天気^^^^^^

お鉄さんの集合で

国府津PAに8:00集合のメ~ルが。。。

7:00には起きて、、、


準備して早速出発!!!

この天気、、、海沿いやばいっす^^気持ち~~~~



速そうな近代バイクが沢山箱根に向かって、、、


ドンドン追い抜かれながら

国府津PAへ到着!!!


ピッタシ8:00 エライ


しかーし誰もいない模様


一人淋しく


こんな朝早くから

バイク好きが、こんなにも集まっているんですね。。。

少しして


お鉄さん到着!!!


新しいバイクに囲まれて

オンボロバイクが目立ちます。。。



こーんな感じで完全浮いてます。。。


古いバイクは、やっぱしかっこいいなぁ~~~

SS


takaneBASEに戻って

BBQの準備開始!!!


午後からは

お隣海老ちゃんとお向かいjunjiさんと

BBQ~~  今回はダッチオーブンでスモークも・・・

うまかった~~~~


お鉄さん

うさぎに乗り換えてやってきました。。。

酔っ払ってもすぐ帰れるからいいですねぇ~


連休かなり楽しみましたねぇ~~~

飲みっぱなし。。。


そぉそぉ~~~


のブログに^^

カッコよく撮ってもらってました^^


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿