プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年5月2日月曜日

またまた・・・



雨が降りそうなのに

出~発!!!

まずは、、、

お鉄さんを誘いに~~~


お鉄さん

家で暇してました。。。イヒヒ。。。

もう、雨雲接近中、、、、

近場の海賊へランチに



ラムちゃんのボトルキャップ。。。



これが本日のランチ。。。


雨雲限界:::

ということでー

takaneBASEへ・・・

到着後予定通りに大ツブザーザー:::::::


休みでこれじゃー 飲むしかないですよね~


お向かいのjunjiさんと

お仕事の契約が成功したホク$ホク$海老ちゃんも合流




結局昼過ぎ~夜まで プハッ~~~~


オイルタンクへkawadaさん貼らせて頂きました。ペコリ


バイクの話は尽きないですねぇ~~

明日もRUN予定。。。

お暇な遊んでくれる方いらっしゃいましたらお誘い待ってます。。。

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿