プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年4月30日土曜日

バッチこ~い!!!

早速今日は、テストRUN~~

グルグル街中を走ってから





久しぶりに来ましたが、

相変わらず

たくさんのバイクが手術待ち、、、


メチャクチャ気持ちよかったなぁ~

やっと何とか普通に走れる様になりましたで

お誘いくださいませ^^


まだまだ、改良しなくてはいけない場所がてんこ盛り^^


雨にも負けず使用。。。。

走りたくてうずうず模様。。。

バッチコーイ

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿