プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年4月28日木曜日

ヤッホー!!!


先日、ヤホーにて、部品を落札頂いた

川崎にお住まいのteraさん宅の

お近くまで、お持ちしました。


そこで、一時間も立ち話。。。


とても良い方で

ショベルを何台か所有されているそうです。。。すげぇ~~~

しかも、バックヤードビルダー^^

自分で何でもできちゃうそうです。。

そんな方じゃー 長話になっちゃいますよねぇ~

今度お会いした時もまたまた長話にお付き合いくださ~い。。。



そして、昨日は久々に焼肉ランチに へ・へ・へ

カロリー欲しがっちゃてぇ~




みやび


夜は、なかなかお高くていけません。。

でも、ランチは、意外とお手頃っす^^


今日、takaneBASEにメッキ君が戻ってきたので

たのしみ~~~!!!


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿