プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年4月17日日曜日

年をとればとるほど・・・・・


ジャンクに魅かれるわたくしでございます。

アメリカだから作れるサビサビFordクーペ

たまりません。。。

ズキュ~ンドキュ~ン


これは~~~~

CAR’Sのメーターくんだぁ~


63’インパラに58’インパラ

こんな夢の様なジャンクヤード行きて~^@^


ミラーがかっこいいなぁ~

錆の芸術品ですな~ 









と・・・・・・


家のポスト。。。


なかなかいい感じの錆、、、


時が作る芸術品。。。


経年劣化


経てば経つほどのお楽しみ^^




↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿