プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年4月5日火曜日

早く~~~



本日は・・・

久々に海老ちゃん号の手直し作業、、、






まだまだやる事はたくさんです。。。

車検も来ちゃうらしいし~~~

良い季節になってきました。

早めの準備をお願いします。

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿