プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月17日木曜日

何が今できるのか???



本日、始めての計画停電で

仕事中断真っ暗。。。


もう~地震、放射能、仕事と

心配事だらけ、、、


この先どうなってしまうのか。。。

被災地ではない所でもそう考えてしまうのだから

被災地の方々の事を考えたら・・・(涙)

テレビで放送している所はその中でも

安全な区域みたいで

写せない場所なんかは、子供が餓死したり

死体が腐敗してゴロゴロしているそうです。。。

考えただけでも恐ろしいです。。。



まだ、被災地には、物資が全然到着していないそうです。。。

↓↓↓



まさか日本でこんな大きな災害が起きるなんて・・・


被災地の方々の事を思うと

今はできる限りの

節電・節油・節食

に努めたいと思います。。。


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿