プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月1日火曜日

はやいなぁ~

もう3月・・・

そろそろ卒業式ですねぇ~



そしてわたくしも気持ちの中で

一つ卒業したいと思って入ることがあります。。。


それは何かというと・・・

chopperを作るにも

色々な誘惑があるなか自分の考える本物のchopperだけを

追っていきたいという事。。。

現代に作った何々風や技術や昔既製品などで作られたリアルスタイルなどではなく

綺麗に磨いて大事にし年月が経って本当にヤレテ行くのを楽しむ。。。


しか~~~し

自分の求めているヤレタ感じになるには、いつになるやら???

室内保管だし~

走り込まないとだめですね。。。



今やっとこんな感じで走り出せそうですが

わたくしの中ではまだまだこれはベースだと考えております。。。

奴素人なわたくし

これからももっともっと先代の方々をリスペクトし

理想のchopperを作って行けたらと思います。。。

結果

永遠未完成

ですね~





そして今日の作業は・・・


リヤウィンカー取り付け配線工事。。。

まずはばらして

元の線は、ひょろひょろだったので

根元から変更して



すぐの所で布配線へ~ ハンダ


ちゃんと収縮カバーを忘れずに・・・



今回なるべく小さくて

普通っぽい感じが良かったので

ブレットタイプミニ


結構普通のと比べると大きさがちがいますね~

中が狭くて配線が大変^^

いいんじゃない!!!


ウィンカー取り付けのボルトが短いのですが

ccバーにちゃんとザグリを入れておいてたので

バッチコイ


いい感じに取り付きました。。。




最後に、エンジンかけて

テールランプの確認



お鉄さんも遊びきて

海老ちゃんの4速フレーム見ながら

オイルtankのニコイチ計画を練ってました^^



こんなkarasuブログこれからも

頑張って行きたいと思います^^ペコリ




↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿