プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月15日火曜日

頼むよ




国の言ってる事は信用できないし

本当のことほうどうしているのかっ???


海水で冷やしているけど

冷やし終わった

放射能まみれな海水はどうするの???



もう原発での放射能は、、、

とうとう神奈川県まで微量の放射能が計測されたそうです。


福島原発

ニュースでは今までの1000倍の

毎時400ミリシーベルトに、、、

人間が一年で体に受けても大丈夫な放射能が

1ミリシーベルト完全にヤバイ。。。




このblogを見て頂いている方は、

是非長文になりますが

大神戸共栄圏さんのblogに貼ってありました

是非下記サイトを読んでみてください。。

無知なわたくしも大変勉強になりました。。。






南に向かって旅に出ないと(ToT)/~~~



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿