プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月2日水曜日

マスキンgoo~



お鉄さんblogから

ほぼ完成したんですねぇ~~~


後は、フロント19にして・・・





わたくしは、本日watanabeさんの所に。。。

おっ!!!

ブラックも塗られて

マスキンgoo~状態、、、

この後

また、ライン増やして

塗装塗装塗装と重ねて塗っていく。。。

大変な作業だなぁー、、、


引き続き宜しくお願いいたします(._.)


そして今日も泡盛でノックダウン!!!


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿