プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月4日金曜日

e^^Ne



tank進んでます^^


じゃじゃ~~~~ん^^

ん~ え~感じぃ~

イメージ通りぃ。。。


watanabeさんと何度も打ち合わせしたかいが

ありましたねぇー!!

メインが黒、ラインがクリーム、ぼかしがオレンジと

少ない色合いでお願いしました。。。



金欠、奥さんに内緒な為

特別価格でやってもらっているのに

わがまま言ってこんなに大変なことに。。。

watanabeさん本当ありがとうございます(._.)

こ~んな感じに塗装したい方

いらっしゃいましたらご連絡くださいませ(コメに)

ご相談でもOKです。。。

ご紹介いたしますyo~

本当完成が楽しみです^^



そして今夜はマフラーを

あてがってみましたが・・・

前も後ろもステーの取り付けを考えなければ・・・



レイトのE/Gは、フレームの間を通るマフラーだと

なんかスカスカな感じで物淋しいなぁ~(+o+)

本当は、前と後ろのマフラーが

同じ高さで並行になってるのがイメージだったんだけど・・・


問題発生

ステップが後ろ側のマフラーと当たってしまう、、、

OILラインを取り付けしてたら

取り付け口のねじ部分が多分カットされていて

ライン側のボルトを削らないと駄目っぽい(T_T)

全くいつもすんなりとは、行きませんねぇ~

はぁ~ひぃ~ふぅ~ 肩がくぅーん。。。

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿