プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月19日土曜日

Crazy☆Frank's

ここの所奥様の体調が悪く

bikeイジれていませんでした。

今夜は、テールの配線処理・リヤウィンカーを取りつける

予定です^^





最近お鉄さん何やらたくらんでいる様子。。。


OILtankの純正を使って弐個壱で

なんやらかんやら製作するみたいです、、、

もう、純正oiltank購入したみたい、、、

相変わらずやる事はぇ~なぁ~


しか~も~


たくらみNO.弐

Crazy Frank's へ???


↓↓↓simoさんblogから




最近は相場もかなり上昇しているそうですので

お鉄さん、ここは、

カッコイイ当時物に頼らず

製作してみてはいかがでしょうか???イヒヒ☆


周りの方々、どんどん進化していくぅ~

置いていかないで~~~~~~(貧)

あれもこれもやりたい事だらけ・・・

わたくしのchopperは、永遠未完成でございます。。。


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿