プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月28日月曜日

情けん!!!



鶴丸マークが、復活したそうです。。。
鶴丸とは、ただ鶴が丸ロゴなだけなのか???

それとも

国永の作刀はわずかしか残っていないが、その中で最も優れた刀に

関わっていることなのか???


どちらにしても見慣れた

日本らしいマークですよね。。。







最近は、わたくし、仕事の事、家庭の事などで

色々考えさせられたり悩んだりしております。

一つ言える事は

趣味を充実させるには

しっかりと仕事をしなくてはいけません。。。

でも、環境は大事ですね。。。



しか~し

働かない事が勝ち組だ

と思っている方もいるんですね(爆)




こんな若者が、今何十万人もこの日本中に、、、

日本の未来は、真っ暗とです。。。






↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿