プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月24日木曜日

見れました^^


やっと見に行けました。。。


太平洋の奇跡




この映画メチャクチャ良かったですよ。。。


日本人の愛国心・家族愛・仲間愛など本当勉強になり

今の生活がどれだけ幸せな物かを振りかえさせられました、、、
(贅沢な家族、chopperまで持てて)

日本の先輩方、、、この方達がいて今の日本がある訳ですから・・・


本当、胸の奥が熱くなる様な映画でした。。。


3年前位にサイパンへ社員旅行で行った時なんて

そんなこと全く考えもしなくただX2遊んで帰ってきてしまいました。。。

今、思うと情けないです。尊敬の意もまったくなく(-_-)


学生の頃なんて歴史の勉強なんぞ必要ねぇ~

ってな感じで全然勉強してなかったし。。。


これじゃ~いけませんね~

わたくし達の時代の人間が

次の世代の子供達に良い事も悪い事も

しっかりと伝えて行かなければなりませんね。。。

是非見に行ってください。。。




そんな映画に浸りながら

takaneBASEに帰って

アメリカ製chopperの

エンジンに火を入れるわたくしでした~???






↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿