プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月23日水曜日

悩みが楽しい^^



昨~夜は、

お鉄さんのオイルtank制作打ち合わせの為

simoさんに来て頂きました、、、



海老ちゃんもsimoさんに部品を頼んでいたので

みんな来た所で結局ルービー、、、

お鉄さんsimoさんごちそうさまです(._.)



そして海老ちゃんの4速chopperの今後の予定についても

話し合い^^


こーするか~


スミス付けてこーするのか~


一体これはどうするのか~


海老ちゃん部品は大体そろってきたから

春前には、ガッツリ仕上げちゃいましょうね~

もちろんお手伝いはル~ビ~でお受けいたします^^


そしてsimoさんが持ってきてくれた

レアポスト~orベントバ~


当時物はいぃ~形してるね~


理想なカッコイイハンドル欲しいなぁ~


み~て~る~だ~け~
こいつが沢山ありゃ~な~↓↓↓



ビンテージパーツは

目に毒ですわぁ~~~~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿