プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月14日月曜日

うわぁ~~~^^

只今23:17 夜

ゆき 雪 ユキ 


短時間でいきなり積もっちゃってました。。。


いつもtakaneBASE側からの写真ばかりなのですが

今夜は、玄関側の様子。。。

こんな玄関です。はい!!!



かわいい初期型オデッセイUS仕様ちゃんも

こんな感じに雪化粧^^


道路も薄っすらと・・・


錆加工したポストにも・・・

明日は、bikeイジリしちゃいますので

お暇な方いらっしゃいましたら

お待ちしておりますよ~~~~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿