プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月11日金曜日

待ちに待ってた日が・・・




さっそく今夜は、仮組です。

このメッキのoiltankは、ブラックに変更ぉ~

ルンルン♪



こいつが新人のoiltank

外装もメイン色が、ブラックにしたので

似合うかなぁ~ 漏れないでくれよ~

ルンルンルン♪



取りつけてみました。。。んーんー^^




そして、外装が・・・・

watajiさん(ゆうきkun)から上がってきました~~~~

面倒な作業を特別優待価格で

塗って頂いたうえに

わがまままで・・・・・・・・

本当ありがとうございました(ペコ)




早速仮組!!!



じゃじゃーん!!!




ん~ん~~~~


イヒヒ


満足満足。。。

シーシーバーの高さもバランス良くなった感じ。。。


色んな色を使う事は、予算上のこともあって

できなかったけど

意外とlineもクリームにしたからか

古臭い感じもでたかな。。。


夕陽に向かって



も、飛んじゃってるし~


グニャグニャ変則lineもgood!!!

そして、中はレース塗装。。。

手芸屋さんに行って

おばちゃん達にまじってレース模様を探したから

完全変態扱い・・・

しかも、買ったレースが、、黒の切り売りもの、、

「店員さんに何㎝ですか?」みたいな。。。

はずかしかったけど

完成を見るとうれしいですね。



tankには、の文字を^^



予定通りピッタリおさまりました。。。


やっと形になってきました。。。

これも

niceな仲間や知り合いに恵まれていたからだと思います。

この塗って頂いた外装。

シーシーバー。

譲って頂いた部品。

車体。

全部が。


最初からヤレタ物ではなくこれがヤレテ来るのを

じっくりと大事にしながら磨きながら待ちたいと思います。


ご協力頂きましたみなさま本当ありがとうございました。。。

てっゆーか

これからも、奴素人karasuを面倒見てくださいね~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿