プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月7日金曜日

新年会 休みは今日まで・・・




さっき知り合いから連絡があって気付いたのですが

http://zzchop.blogspot.com/

ここのblogに写真がUPされてました。。。

結構コアなblogなのに・・・???何故???

アメリカ人の方のblogなのでしょうか???

まっ、、、見て頂いてる事に感謝ですねぇ^^



昨日は、お鉄さん家で

サムソンさんが、塗装してると言う事で

天気もいいし

調子の悪いメッキkunで出動^^

やっぱり調子悪☠☠☠!



やってますねぇ~

ステー類も塗られ


タンクを見てみたら~なんと

サムソンさん感スプレーでの塗装は初めてだったみたいで

お鉄さんが目を離したスキに


この写真では、分かりづらいですが

半端なくデロンデロンに垂れちゃってました。。。


でもサムソンさん楽しそうに舌をだしてペーパーing^^

楽しくお勉強!!!何でも楽しめる人が一番!!!


と、言うわけで

変わってお鉄さんが、yellowに・・・

完成がたのしみだねぇ~(^◇^)

早くわたくしも塗りたいなぁ~~~


そんなお鉄さん家の景色のいい裏側を見ていると

単車発ー見㋱



なんだぁ~このbike???

ショート管にBEETのジェネカバーついてました。。。

集会帰りに捨てたんだろ~なぁ~






お鉄さんとキャブを見ていると

隙間発見!!!

調子が悪かったのは

おそらく2次エアーが原因???

バラして直していたら・・・





☠雨☠ ☠雨☠ ☠雨☠

|||||


あんなに天気良かったのにぃ、、、

直したはずなのに帰りに何度も止まっちゃうし。。。


びしょびしょでtakaneBASEに帰宅(T_T)

家でまた、いじっていると何か調子よさげ。。。

圧縮高くてアイドリングが高い感じなんだと

思っていたけど

ちゃ~んと3.5拍子になってました。。

もう少し、セッティング出せたら

いい感じになりそ~だな~の予感^^



そして夜は、、、、

海賊

新年会

おっ!!中にも貼ってくれてます。。。

karasu捨ッカー^^






水槽の入れ物までほとんどが、

ownerの手作り(+o+)


本日参加者

お鉄さん
みっちゃん
海老ちゃん
サムソンさん
karasu

まぁ~ いつものメンバーですなぁ^^

今年も宜しくお願いします。。。

あにぃ~が来れなかったのが残念だねぇ、、、



お鉄さん^^


サムソンさん^^


生肉さん^^





色んな多国籍料理をたらふく食って飲んでぺろんぺろん。。。

bikeつまみにまた、やりてぇーなぁー。。。



今日もまたまたキャブ掃除したから調子良くなってるかなぁ~~~~~~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿