プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月11日土曜日

thank you!!!


HOTROD帰り


何故か日本人は富士山見るほっ^^と

するのでしょうね、、、、

HRCSが終わってやっと年末な感じしてきました。。。



お鉄さん のblogでkarasu捨テッカー貼ってくれてました。。。

写真お借りします。。。UPしたら画像汚くなっちゃった~


しか~も

夜な夜なやっておりますなぁ~


前のお足が、4㌅程なが~くなったらし~よ~


よ~しぃ(;一_一) 負けちゃーいられません。。。

とは言っても

CCbarが明日完成する予定なのですが・・・

作ってくれてるmatuKINGときたら

女にメ~ロメロで~~~~~ベタベタらしく(ToT)/~~~


とりあえず、走れる状態に戻すかぁ~↓↓↓





昨日会社の近くで大事件が~~~発生!!!

はしご車に救急車に消防車におままりさん、、、


海賊ランチついでに

やじうまってると

高層マンションの下ではしご車がはしごを

伸ばし始めてました。。。

事件の真相は、、、、、

なんと


マンションのベランダに閉じ込められたらしく

そこを通ったピザ屋さんが通報したらしい

状況でした。。。

子供が中から鍵を閉めてしまったのでしょうか???


気をつけまひょ(@_@;)


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿