プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月22日水曜日

takaneBASE

昨日は、AM3:00まで忘年会で

ヘロヘロのペロンペロンにも関わらず

chopperの事だったらそんな日でもなんのその


早起きガレージ^^

一人でモクモク寝不足、二日酔いで作業していると

サムソンさんチャリンコで登場、、、

あっそうか??免停中だからだぁ~

その間にkustomしちゃいますか~


右のビーチクがサムソンさんマシーン

左のSRがお初のogawa kun

アルミタンクにセパハン なんか懐かしいスタイルだなぁ~

わたくしが17、18才の頃は

みんなこのアルミタンクが欲しくて~

確か、ごいすぅ~高かったんじゃ~なかったっけなぁ~↓↓




サムソンさん今日も仕事???



その後、海老ちゃん登場。。。

また、とりあえず的な感じで走れる様に、、、


わたくしもサムソンさんの手を借りて

作業が進んじゃいましたyo

サムソンさんthank you!!!



ogawa kunハーレー買う

噂聞きましたが本当ですか~~^^






と、、、、、

パタパタパタ

お鉄さん登場、、、

見たかったんですよね~^^

blogではフロント延ばしたりちょこちょこいじっていたのを

見てはいたのですが、、、


おっおっおっおっ

karasu捨テッカー捨てずに

ちゃんと貼ってくれてるでわないですかぁ~~~


OILタンクにぃ~~~~




↑ステップも変わってい~感じぃ~


↑とりあえずもと通りに。。。

そろそろアメリカからハイバック届きやすのでお待ちぃ~


こんな感じ~



海老ちゃんに同じく早く乗りたくて

結局取り合えずの物ばかりで

CCbarメッキ、フェンダー塗装、前に組んじゃいました。。。




ogawa kun

また、いつでもtakaneBASEへ~~~~バ~イ


お鉄さんもフェンダー廻りちょいちょい作業して、、、

撤収!!!




気をつけて✌

わたくしのメッキ君ももう少しで走りだせそうでやんす!(^^)!




↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿