プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月12日日曜日

KAR編



今日もお天気最高!!!


この金網にバラ戦にすすきな感じが良くて

写真撮っちゃいました^^

ん~いいんじゃない^^

どうでしょうか???

いいカメラだったらもっとカッコ良く撮れるんだろうな~








↑↑エースさんの写真からお借りします。。。

このKARはもうきれいに完成しているですが

この作業途中のマスターデラックスchopの

写真メチャかっこいい~光加減といい

このstyleで乗っちゃいたいな。。。


錆のカッコよさっ。。。たまらん^^



完成まで行けなかったわたくしの’51Mercuryのフレーム!!!

noriのイメトレ・・・この頃はみんなKARあったから

楽しかったね~

永遠未完成ってい~ね~

早くbike仕上げてどっか行っちまいてーなー


もうそろそろishiiちゃん早く復活願ってます。。。

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿