プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月6日月曜日

続 パシフィコ横浜編




神戸の方々無事到着したのですね^^

事故もなく安心しました!(^^)!

本当お疲れさまでした。。。


早速レポート開始~

9:00過ぎには、パシフィコに着いたのですが

もうすでに・・・

駐車場は激混み(+o+)

警備員にあっち行けこっち行けって、、、

それでも何とか近場に止めれました^^


早速、海老ちゃんと会場に、、、

もう会場内は人人ひとひとヒトヒト・・・

大盛況ですね~


凄いbike、karなどたくさんあったのに

何処に目をつけているのか

今回わたくしが一番気に入ったのが

こちら




色、造形、バランス、ホイール、ハンドル廻り、サドル位置、ペダル

全部がカッコイ~~~~

こんなで公園で遊んでる子いたら激ヤバイっしょ。。。


そんじゃ~会場内の様子を

なぜかtank特集から~~


田中屋塗装店さんが塗ったサイケ!!!

ふんわりとした感じでさっぱりしているのに

存在感ありあり。。。


色合いが素敵~~~







すべてお見事です。。。

最近ものすごく塗装に興味あります。。。

自分でチャレンジしてみたいですが・・・

海老ちゃん塗装業なんだから

お願いしますよ~~~~

こんなtank塗るのに一体どれくらいかかるのでしょう~

この日の為にみなさん一生懸命頑張ったのでしょうね^^

こんな凄い塗装をするには、

神業 + 根気 でしょうね。。。


いつかは、こんなカッコイイtank乗せたいですね。。。




根気と言ったら~

これ


本物にしか見えないんですけど~~~

今にも走りだしちゃいそう、、、

作るの実車よりも大変そうですよね~^^


凄い方が居られるもんだなぁ~




↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿