プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月7日火曜日

続続 HOTRODSHOW


天気は快晴!!!

お鉄さんとサムソンさんと合流して

一度外に出て~



ワールドポーターズでランチ!!!

しか~し

田舎者のわたくしは、ここがワールドポーターズとも

知らず奴変態サムソンさんの案内で

メカシ感なバイキンgooへ




またまた、会場にもどって

写真を撮っていたのですが

あまりの人ごみで

なれないわたくしはもうヘロヘロ~



ん~セクシービーム放ってますねぇ~


今回気付いたのですがわたくし

勝ち上げミャフリャ~が好きみたい。。。



おぉ~ 4本も斜めに並んでるでわないですかぁ~

当時にもあったのかなぁ~


またまたカラーがカッコよく

シートはピアノ弾く時のイスみたいで

レトロ感あったなぁ~



なんでだろ~

どうしてだろ~

べスパみたいにミラーがたくさん付いていいました。。

カナ~リ後ろを気にする方なのでしょうか??

おもしろいなぁ~




この出口ヤバイ、、、

形がい~ね~


青森からはるばる来られてましたね~

しかもforsale




ピンボケしてるけど

あ~このレディーのお母さんもってる~


メッチャほしぃ~~~~


一本フレームにエンジンが凄いことに、、、、

やっぱり気になるbikeは勝ち上げ。。。


あの新聞配達御用達なカブちゃんがこんなに、、、





SSがこんなになっちゃうと和。。。

すばらし~ですね~


うぉ~~~

ビンセント ブラックシャドー

始めての実車!!!



そーとー好きなんでshowねー




かたすみにあった4速チョッパー


このころ

も~足が棒だす。。。。


続 KARと1番楽しみな駐車場


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿