プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月5日日曜日

hotrod前夜祭^^編



HOTROD前夜祭に参加させて頂きました。。。

仕事終わって少し遅刻。。

海老ちゃんと平塚出発!!!

車でですけど・・・

licksに到着^^

もう沢山bikeも来ててすごくにぎわってました。。。



店内は満席状態。。。

主催のまーさん、小田原の方々licksさん、厚木の方々、横浜の方々


そして 



は~るばる厚木まで来てくださいました。。。

また、厚木の先輩方々が、わたくしが到着するまで

待っていてくれました(感)ありがとうございます(感)



みなさん前日から準備などで寝てなくお疲れなのに

楽しく飲んだり食べたり・・・

初めての方々ばっかりだったのですが

みなさんじぇんとるめんな方々ばかり。。。

奥さんなんてメチャクチャ乗りがいいし

超~い~方でしたよ~、、、




そんな中、お鉄さんにメールしたら

何といきなり終わりかけ30分前に

平塚からタクシーで登場。。。

タクシー代なんと7,000円!!!

相変わらずやりますねぇ~~



外でみんなでワイワイ話してお開き。。。





それから、みなさんとtakaneBASEに戻り

また、缶ビールで飲み直し。。。

kawataさんとchopperについて色々お話しできました。。



7時前には起きてみなさんいざ横浜出~発~!!!


みなさんあまり寝てないし疲れているのに~~


マジタフっすぅ~~~


頑張ってくださ~い^^とお見送り↗↗↗

狭い部屋ですいませんでした(T_T)



わたくしと海老ちゃんは、遅れて出発しました。。。






↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿