プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月3日金曜日

HOTHOTHOT





明日、小田原の方々主催の

LICKSでのHOTROD前夜祭に参加させて頂きます^^




神戸の方々また、遠方から来られる方々道中気をつけて

いらっしゃってくださいね。。。

楽しく飲んじゃいましょ~ね~(^_-)-☆








そうそう 何気に早くステッカー出来ちゃいましたよ^^

ねぇ~chan thank you!!





う~ん い~んじゃない~の^^

小さいからどこにでも貼れちゃいますね。。。


karasu???shonan???ステッカーなんぞや

欲しい方いらっしゃいましたらcall me...


何処でもお好きな所へ ペッタンコ!(^^)!


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿