プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月9日木曜日

続続続続 HOT ROD SHOW



駐車場~UP~

と、言っても


じっくり見ていて写真取るの忘れてて

全然写真が・・・ない。。。



hirataさんのpanchopper!!!

ハンドル、ライト、タンク変更されてましたねぇ~~~



matuさんのpanchopper!!!

ハンドル、CCバー、ライトが変更され

JKモテモテ仕様に^^

karasu捨テッカーも

OILタンクにその場でペタっと貼ってくれました。。。

あざぁ~~~す。。。

今度はゆっくり飲みましょ~


haraさんshovel

newフロント廻りいぃーですねー!!!



おぉ~

ブタのFUCK!!!



宝塚過激団さんのうずらちゃん発見!!!

このハンドルで女性で往復1000㌔走破ってスゲェ~

お会いできるかと楽しみに

ownerを待ってみたのですが・・・(残念)



バランスいぃ~ですね~





屋内は、ほぼshop製作の凄いものがたくさんありましたが

奴素人のわたくしレベルでは

駐車場を見る方が楽しく逆にshopではできない事や、

発想力、苦労、工夫、流用、試行錯誤の血と涙の結晶(大袈裟)

がい~ですね~。。。

会場に展示されいてもおかしくないbikeがたくさんありましたね。。。

素人の方々もかなり上級な方が、増えているのでしょうね^^



来年こそは写真を撮る側から撮られる側になれる様

また、明日からtakaneBASEで

B級chopperをshopで作る時代。。。なら、

D素人なわたくしめが作るのは

D級chopper!!!

目指してコツコツと頑張ります!!!


感 謝


もう19回も企画して頂いてるムーンの方々、

毎年ちがうkar・bikeを持ち込んで頂くshopの方々、

横浜までわざわざ遠方からの方々、

ノーマルじゃーいられない方々、

人とかぶりたくない方々、

奴変態な方々、

本当お疲れさまでした。。。。。。。。




↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿