プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月30日木曜日

イメチェン^^



いやぁ~ 年末な実感湧いてきましたねぇ~

結局走りおさめはできませんでした。。。おさめきれずぅ。。。

しか~し、念願だった33ロングフォークを

watanabeさんから一式を格安で譲って頂きましたが、、、

ステムの打ちかえやらが必要で、、、

watanabeさんと東京へ部品探しの旅に。。。

ステムとトリプルGET!!!

早速取り付け。。。OK

色々、トラブル発生しましたが、watanabeさん

ありがとうございました。。。感謝感謝です!(^^)!

来年も宜しくお願いします。。。


こんな感じになりやした。。。後ろが重ったく感じるなぁ~???

でも、33はズルイ魔法ですねぇ~~






そんで今日は、家族で新羽田国際空港へ




もちろん海外へ旅行になんて行ける余裕はないので

宝くじが、当たった時の為の予行練習に・・・


食べ物屋さんやお土産屋さんとたくさん、、、


江戸の感じ出してるのかなぁ~


↑ストックカーが出来たりもします。。。


一応、展望台からJALJAL写真。。。


そしてせっかく来たのだから高価なお食事^^

どの店も60分待ち位・・・

うまかったなぁ~~~~


しっかりとお土産もGET!!!




帰りの湾岸線を走っていると


↓↓ん・ん・ん・ん・ん BIG BOYカラー なカワイイタンク。。。


↓↓そして埠頭の動物園に

きりんchanが7頭発見。。。

何か、これ見るとテンション上がるだよなぁ~

でも、夜のオレンジなライトで見るともっといいんだよなぁ~~~


明日は、大晦日、大掃除。。。

うわぁ~ 2010 終わっちまう~~~~~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿