プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月31日金曜日

早ぇ~な~ 大晦日!!!



2010年 takaneBASEから見える二つの山

富士山

大山




い~景色ですねぇ~ 癒し系!!!


と、言うわけで今年最後の大晦日blog!!!


今年は、沢山の方と知り合い、、、

ショべリジを購入でき

色んな事がありました。。。

お世話になった方々、ありがとうございました。

また来年もお世話になります。。。


karasu blogを見て頂いてる方々

来年は、自分のbikeも走り出せる予定ですので

沢山走りましょう~ 是非誘ってくださ~い(@^^)/~~~


karasu来年も宜しくお願いいたします(._.)








ご報告


宝くじ  ち~~~ん 

ご愁傷様でした。。。

【1等 2億円】84組142297
【1等の前後賞 5000万円】1等の前後の番号
【1等の組違い賞 10万円】1等の組違い同番号
【2等 1億円】25組165748/53組156726/22組139886/96組198543/67組112094
【3等 100万円】各組共通112947
【4等 1万円】下3ケタ 918
【5等 3000円】下3ケタ 274/204/234
【6等 300円】下1ケタ 3
【年忘れラッキー賞 3万円】下4ケタ 9427

1億円の夢は、1等と同じ組すらなく砕け散りました。。。

玉 砕


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿