プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月30日木曜日

やべぇ~




最近何か忙しくて全然Upできてませんでした(T_T)


そんじゃーいっちゃいます^^


先日仕事終わりにお鉄さんから急に昼走りいくよぉ~って

まだbikeできてないのにぃ~???


とりあえず、takaneBASEに集合!!!



今回の参加者 お鉄さん、みっちゃん、サムソンさん、、、





お鉄さんのリヤタイヤ、どうやら車高の下げすぎで

ボルトが、当たっててタイヤが削られてしまっている

のを、心配しているみっちゃん。。。




天気も良く暇だったので

自分のメッキ君制作途中写真を撮ってみました。。。

やっぱccbar長すぎだなぁ~ もすこしカットするかなぁ~



みっちゃんのビンテージメット、、、

このメットには、ステッカーは、貼らないで

シンプルにしているそうで

karasu捨テッカーは、貼ってもらえずぅ(T_T)




日が暮れてきて

かなり寒くなってきてから

出発!!!

向かうは江ノ島、、、

行きたかったなぁ~~~~


お鉄さんのshovelまた、最近何かしてるみたい、、、




気を付けていってらしゃ~い^^





そして、次の日は、takaneBASEにて近所集会。。。

最近の出来事、近況報告などなど・・・

ご近所

okanoさん⌂
おむかえさん
来年Harley購入予定???


左隣            我が家          右隣
海老ちゃん⌂      烏(takaneBASE)⌂      haradaくん⌂

’80shovel       ’78shovel        来年shovel購入予定


いい人ばかり。。。こんな恵まれた環境。。。ありがたい限りですね。。。


そんな事で、haradaくんと、昼間っからルービー。。。

みんな集まってルービ~

bikeの隙間でル~ビ~





結局、夜中12時まで。。。楽しかったなぁ~

海老ちゃん新年会企画お願い致します。。。



そんで、昨日も夕方6時っから

小学校からの同級生

ラスタmanと二人忘年会。。。

5時か~ら~の

IN海賊 ル~ビ~


乾杯!!!後ろにいるのは、

店員さんのさきchan 大の死体マニア。。。奴変態、、、



このサーバノブに使っているスカルは

わたくしからオーナーへのプレゼント。。。


い~感じ~


こんな所にも貼ってみました。。。

my ボトル^^


ラスタmanい~顔して飲んでますね~。。。


もう、ペロンペロン(●^o^●)


おっ・・・ 入口ドアに貼ってくれてました。。。あっあっざぁぁーす^^

年に何度しか会わないけど

ラスタmanと飲むのは本当楽しいは~

二日連チャンペロンペロン(●^o^●)






しかーし


メッキ君はこんな状態。。。

明日は、早起きして

花の都大東京へ部品探しの旅編。。。



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿