プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年12月24日金曜日

今日は・・・





サンタさ~ん

枕元に$$$持ってきてくれんかなぁ~~(^_-)-☆



今日はハリキッテ宝口GETしました^^

いつもながら当たる予感!!!

イヒヒ❥❥❥


そんな事より大事件(+o+)

33のフロント廻り一式、watajiさんから

GETして頂ける事に~ありがとうございます。。。



しかしながらいつも後先考えずに・・・GET

でも、生活品など他の物は

千円でも高く感じるのに

何故か、、、chopperpartsは感じない。。。只のアホ???

来年また、ガラッとイメチェンできそぉ~~~だぞぉ~

って中々完成できず。。。。



それには、これを売るしかない、、、


こちらのスプリンガー 一式 for sell




ホイールは19インチ・タイヤAVON

なのですがスポークの張り方が悪いのかどっちかによってます。。。

ドラムブレーキ、効き悪し、ワイヤー付き

トップティーフランダース???付き

ドックボーンとライトは付きませぬ(._.)

お知り合いの方にはなるべく安くお譲りしたいと思っています^^

最近まで使っていました^^ご連絡お待ちしております。



なんせ今日は、1年中で1番

性なる夜になるそうです。

わたくしは車庫で性なる夜になりそうです。。。???


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿