プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月17日水曜日

休日は、chopper三昧♠



マジ寒いっす。。。


本日は、takaneBASEのお掃除。。。

11:00ごろから作業開始、、、


お鉄さんに連絡したら

暇してたみたいで遊びに来てくれることに^^

takaneBASE皆勤賞★★★





そーいえば:::




あらぁ~~~???

フィリピンの画像にお鉄さんに似た人発見!!!

ん、、このマシーン見た事あるなぁ~現地の人なのか、

はたまたフィリピンに旅行でもいったのか???




もうお昼だったので

お弁当まで買ってきてくれました。。。

ごちそうさまです^^



弁当にcola最強の組み合わせ!!!

休みの日は必ずcolacola、、、骨溶けちゃうぅぅぅ~~~




また、片づけをしていると・・・




海老ちゃんが、仕事から帰ってきました。。。

海老ちゃんは、職人なので雨の日はお休み。。。いぃなぁ~

早速、海老ちゃんを'70S chopperに

引き込むため、まずは、わたくしのメッキ君に

またがってもらいイメージトレーニングから、、、

ハマった模様^^気にいって頂けた模様^^



早速、一度手術中のメッキ君を久しぶりに出して

海老ちゃんのshovelを奥に入庫。。。




この形最後の記念写真!!!



早速、手術開始!!!

フロントをスプリンガー→テレスコへ

タンク、リヤフェンダー、シート、ccバー

やることたくさんあります。。。

とりあえず

コーンゴーンコーン



さすが穴・好・き♡

二人でじっくり見てますね。。。

海老ちゃんなんてひとさし指でいじっちゃいそーな・・・



74君は取り外され、疲れ果てて倒れちゃっています。


じゃじゃーん。。。

ん~~いー感じだけど

フェンダーが・・・イメージつきません・・・


フェンダーも付けたら~

い~んじゃない^^

ハンドル、シート、ccバー、タンクかり付けで。。。

Sturgis chopper!!!

なかなかスタージスのchopperはいないかもねっ。。

海老ちゃんお互い年内完成頑張りましょう。。。



まーたあした。。。

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿