プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月1日月曜日

kustom showkar






昨日は仕事のイベントの打ち上げで

調子に乗って遅くまで飲んでしまった為

本日は↓↓↓

完全グロッキー

調子悪いは眠いはで

年のせいなのでしょうか???

ほんの2年前とは全然違う気がします。。。






こちらは、有名車  KUSTOMKAR



↑このLincolnまずはクーペにやられますよねぇ~

以前この年式と同じコンバチを購入したO氏と

ローダーで取りにいったことがあります。。。

デカすぎて

後ろのゲート閉まりませんでした。。。

オリジナルでも迫力ありますよねぇ~


羽車系では、1番好きな車です。。。

lightの形、フェンダーlineに絶妙なchop加減、、、、



↑なかなかサンダーのchopは少ないと思います。。。


↑純正でもこんな形ですからね~。。。


↑分厚いホワイトウォールがにあいますねぇ~。。。


↑この屋根はどんな形、しちゃっているのでしょう??

発想力が豊かですね~。。。



ピンクのキャデラックでも有名な’59キャディ

タルガトップみたいな屋根ですねぇ~

この車って、本物見ると2ドアなのにメチャクチャでかいですよね~

お尻の羽はまんま戦闘機って感じ、、、

厚木にピンクキャディがお店の中に入っちゃっているBAR、、、

GUGGENHEIM MAFIAがあります。。。

最近行ってないなぁ~ kuwaさん元気かなぁ~

ここのハンバーガーうましっ!!

お店の物ほとんどが、’50Sの本物なので

是非一度お試しくださいな^^


おっかないグリルですね。。半端なく光沢あるbody、、、


ケツの下がったこの感じにモールが☆☆☆



このお尻やばいっしょっ(+o+)






今日は早く寝よぉ~~~~~~~~~~~



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿