プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月24日水曜日

げっそ~り~





本日病み上がり隊



前回のblog後に完全ノックダウン(+o+)

パソコン触るの5日ぶり、、、




今回の風邪は、初めて位長引きましたよ~~

まず、土曜日に初めてな病院に行ったのですが

「のどが痛い」って言ってるのに

(わたくし扁桃腺がすぐ腫れてしまうのです。)

ウイルスはないから大丈夫なんて

威張った感じで

言われて薬をもらって寝ていたのですが

病状は、だんだん悪化。。。

日曜日には、熱が39℃

なんじゃこりゃ~~~

声もほとんど出せなくなり、、、

もらった薬を見たら抗生剤が入っていない??

大ヤブ医者~~~

金返せ~~

FUCK!!!

月曜日に他の病院に行ったら

やっぱり扁桃腺が腫れて

高熱がでた事判明。。。

精子君達は無事だろうか???


今回の症状

初期・・・のど痛い 体がだるい

中期・・・のど痛い 体がだるい 咳 発熱

末期・・・プラス全く動けず 介護状態

みなさんも年末なので気をつけてくださいね。。。


そんななかナッツは、、、


ず~~~とわたくしの隣で心配そうに

5日間も、じーと

看病犬になってくれていました。。。

犬って飼い主の変化にちゃんと分かってくれるんですね^^



そうそう、久しぶりにお鉄さんblog見たら

こんな内容が・・・


「あっ!マグロ食べに行こうよ

三崎ツーリング!」



・日時 平成22年12月15日水曜日



10:00 唐ヶ原キャンプ場
11:30 三崎港到着(お昼)
三崎港市場にてお土産購入!!
城ヶ島公園を散歩
早めに帰り、夕方から唐ヶ原キャンプ場にてBBQ開始!!



*2010年、最後の(たぶん)ツーリングになりますので、皆々様方、
愛車と自分の点検・整備をお願いします。



尚、ひじょ~に寒いと思われるので、愛車に乗らないと誰だかわからない
位の重装備で・・!



高速は使わないのでkarasuさんも参加御願いしま~す。



以上あにぃより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



忘年会もかねてやります。肉は特上松坂牛をあにぃが皆にふるまうとの事です。


あ~~~

わたくしのメッキ君は、まだ、出動できないので

125CCで参加できる下道ルートにしてくれたのでしょうかね??

平日なのですが・・・・・・

一緒に行ける方いらっしゃいましたら是非ご参加お待ちしております^^




↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿