プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月10日水曜日

ちょっと進みました^^





昨日の夜、作業していたら

wakaさんと

海老ちゃん

takaneBASEに遊びに来てくれました。。

でも、話に夢中になっていたら

また、作業は進まず

すーぐ夜中1:00

リヤタイヤだけは外して




朝いちで

ハイライトへ・・・タイヤ交換に行ってきました。。。

丁度すーさん、スポーツの

車検から帰ってきて

GOODタイミング!!!!




CH

色のやれかたがものすごくかっちょいい~

こんな感じのアイアン欲しいなぁ~




早速タイヤ交換お願いして




こ~んなサビサビ状態、、、



じゃじゃ~ん

かなり細めでいい感じ、、、



その後お鉄さん来て

タンクの補修、、、


ピンホールからのガソリン漏れは埋めるのが

難しいみたですねぇ~

しかしやれちゃってますねぇ~


昨日ばらした状態、、、

お天気良かったですね。。。



組んだタイヤは

EXCELSIR




お鉄さんに配線のやり直しを

手伝ってもらい





こいつで




こいつをカッツ!!!!




カッツの後は角を丸っこくしてあげて、、、




カッツ道具を、全部だして、、、



こんな感じになりました。。。

明日制作途中のシーシーバーがサイズ合わせに

来るかも???

そんじゃーまたあした。。。



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. お~ けっこうすすんだね。早く完成させてください。

    返信削除
  2. 頑張ります。。。

    なかなか進まないんですよぉ~
    だ~れ~か~

    返信削除