プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月5日金曜日

どうなってるの???


いったいどうなちゃってるのでしょ~

この映像は、公開しないのではないのでしょうか??






とうとう日本も終わりですね。。。

この画像ひとつ守ることもできない国なのですよ。。。

ガッカリです。。。

中国は、先進国で今天下のアメリカも力が

弱くなくなってきている時を狙ったかのように・・・


完全に日本は、バカにされていますよ。。。

それか罠??



しかし残念ながらわたしたちの日本国は、

小さい島国だから

必ず周りの国とは海域の問題もあるので

うまくやっていかなければなりません。。

びびっていてもだめだし、出すぎたまねもできない。。

ん~~難しい立場。

だけど我慢ならない。。。


中国人が、今日流出した明らかな画像を見ても

まだ、日本が悪いと・・・


完全にバカにしてる。。。

左に旋回してる、、、

回避は、右だろ、、、それが海のルールだろ?


もし、日本で中国人が車で事故を起こしても

文句言えないってことかい???


反 中





↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. 情け無い話デス。。
    英霊に顔向け出来ません。。。。ペコリ。

    国益の話にしてもあまりにも筋が通りませんねー。。

    返信削除
  2. この先日本が日本じゃなくなってしまうのが
    近い気がします。
    今、みんながみんな国のせいなどにしていますが
    実際、個人個人の愛国心が薄れ人ごとになって
    いるような気もします。。
    誰を責めるのではなくまずは日本国民としての
    プライドのなさに自分を問い詰める必要がある
    と思います。。

    返信削除