プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月4日木曜日

調子乗ってんじゃねーよ!!!



と、自分に・・・・

お小遣いも仕分けされ↓↓↓

下がってしまい~の↓↓↓

お金ナッシング

なの~に↑↑↑

調子乗って

悩んだあげくにWHEELS UNLIMITED

前からずーと気になっていた

EXCELSIRのタイヤを買ってしまいました、、、、

パチパチパチ^^

(ToT)/~~~




タイヤもくれば~ 作業も進むクン。。。

なのですがtakaneBASEガラクタで

狭くなってきたので

abe号sportsを

あにぃ~BASEに、置かせてもらうことに。。。


あにぃ~に取りに来てもらいました。。。

しか~し全然エンジン掛けてなかったからか

ちょっと調子わるっ

がっ、、、


走り出したら絶好調だったみたい。。。

やっぱり新しいbikeは、すばらしいですねぇー。。



こちらが、あにぃ~達のコンテナBASE、、、



スポちゃんもすみっこでなじんでますね。。。

安心。。abeさんありがとうございました。。。






ご報告

先日、お鉄さんからもらった

この

チョコバーがなんせうまくて

ここ数日、毎日酒のツマミに

やっちゃってます。。

レーズンが、大丈夫な人は

是非コンビニでgetできるので

試してみてください

大人の味でございます^^


そんじゃーまたあしたー




↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿